そろそろあの季節ですね(/・ω・)/✨

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💘

 

本日の米子は昼間の天気も良く、ぽかぽか陽気でしたね🌞

冬は夜空の星が綺麗に見えるので、

今日はよく見えるかも・・⭐と

ワクワクしております(*´ω`*)✨(雪の予報も出ているようですが・・・)

皆さまも夜空を眺める際には暖かくして星空観賞をお楽しみくださいね⭐

 

さて、本日のブログはお正月の次にくるあの話題を…( *´艸`)💖

そうです!バレンタ・・・

ではなく、節分ですね(*´ω`*)♪

(バレンタインネタは次回にとっておきます笑)

 

CMやチラシなどでもよく目にしますが、

今年の節分は2/2(火)ですね!

 

いつもの2/3ではなく、2/2に節分がくるのは124年ぶりだそうです!✨

今年、日付がズレたのには天文学やうるう年が関係しているそうです。

ふむふむ…( ..)φと考えておりましたところ、

「124年ぶりの時に立ち会えるなんてすごいですね!💖」

という、先輩CA細田のセリフと笑顔にキュンとしました(*´ω`*)←

ちなみに💡今年の恵方は南南東だそうですよ✨

今年も皆さまに福多き年になりますように✨

 

なんだか、節分が楽しみになってきたCA石前がお送り致しました\(^^)/

本日もご覧いただきありがとうございました✨

現在のページ Home >