密かな楽しみ(●´ω`●)

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🍏

 

まだまだ寒い日が続きますね❄

店内は暖かくして

皆さまのお越しをお待ちしております(●´ω`●)💖

 

突然ですがッ!( ゚Д゚)イキナリ

私には密かな楽しみがあります(*‘ω‘ *)✨

それは・・・

 

お仕事が終わったら

お好み焼きたこ焼きを作って

ソースやマヨネーズをたっぷりとかけて頬張ることです(‘▽’†)キラッ

いや・・・わかってはいるんです・・・

かけすぎるのではなく、ヘルシーに・・・とか・・・|д゚)💧

 

それでもっ!

ソース大好き!マヨネーズ大好き!

そのために カ ロ リ ー ハ ー フ を買ったんだ!

という、心の声に従っちゃいます(●´ω`●)

(ちなみに、鳥取県はマヨネーズの消費量全国1位だそうですね💡)

 

写真はこの間作ったお好み焼きですが、

たこ焼きにはウインナー・コーン・チーズが鉄板です(*’ω’*)💖

他にもオススメの具があれば教えてください✨

 

と、ここまで入力して保存が上手くいかず全て消え去り、

涙をグッとこらえ再入力するCA石前がお送り致しました(´;ω;`)ウゥゥ

本日はまったりな内容となりましたが、ご覧いただきありがとうございました\(^^)/⭐

 

現在のページ Home >