今日も平和です(‘ω’)ノ

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✊🏻

 

 

 

本日はあいにくのお天気ですね😭💧

なんだかどんよりしてしまいそうですが、

Volkswagen山陰は明るく、はりきって営業しております!!

と、言いたいところですが…🤧🤧🤧

 

いつもショールームで流れている、DVDが映りません…😭

どうやらデッキの故障のようです😭

 

こんなときは店長の深野に頼ってしまいます⭐⭐⭐笑

 

よくよく見ると、

DVDデッキのゴムの部分が切れてしまっていたようです😱😱

 

 

手慣れた手つきで分解して…

輪ゴムを使ってあっという間に直してしまいました🧐🔨

 

DVDデッキを直せる店長なんて聞いたことないですよね🤭✨✨

スタッフ全員ですが、パソコンや電子関係で何かあると

ついつい店長に頼ってしまいがちです…😂😂

 

DVDも無事に流れ、Volkswagen山陰は今日も平和でした😆💓笑

 

 

 

それでは、ゆるい内容となりましたが

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✌🏻

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >