新型ゴルフを辛口レビュー!!🗣🔥

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👒

 

ここのところ暖かい日が増え、少しずつ春に近づいているな…🌸と思っていた矢先

急速に発達している低気圧の影響で冬の嵐がやって来ようとしていますね😖

北海道では数年に1度の猛吹雪になるおそれがあると言われていますが、

鳥取県でも明日・明後日と雪の予報が出ています!☃

最低気温も氷点下とかなり冷え込むことが予想されますので

防寒対策をばっちり行い、風邪をひかれないようお気をつけくださいませ🧣❄

 

 

 

さて、今フォルクスワーゲンで最も注目されているクルマと言えば…?!😮👂🏻

やっぱり、先日予約注文が始まったばかりの新型ゴルフですよね🌟

その旬な新型ゴルフを、本場ドイツで人気の自動車レビューチャンネル

「Autogefühl(オートゲフール)」があらゆる視点からチェックし辛口レビュー!🔥

年間150台をレビューする人気の辛口レビューチャンネルに

果たして新型ゴルフはどう映ったのか…!必見です😏👉🏻動画はこちら

 

 

そして実はこちらの動画は、現在ショールーム内のモニターにて常時放映しております📺

 

 

今回新搭載の技術をはじめ、隅々まで徹底分析👀🔎

もちろん乗り心地もしっかりとレビューしています😌

(動画内で紹介されているのは欧州仕様車のため、一部日本仕様車と異なる場合があります)

 

ここ最近、ご来店されたお客様がモニターに釘付けになっている様子をよく拝見することからも

新型ゴルフがどれだけ皆さまの期待、関心を集めているのかが伺えます😘

ショールームでの待ち時間の際に、ぜひご覧になってみてください💁🏻

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします💃🏻

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >