甘~い差し入れ

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👄

 

 

さっそくですが😄🤞🏻🤞🏻💘

本日、GOLFをご納車されたN様に素敵な差し入れをいただきました😌

 

ご納車をさせていただいた、セールスの小西が持っても

このサイズ感🙄💜

 

少し前のブログでもご紹介させていただきましたが、

実はバレンタイン前にもN様にはモロゾフのチョコレートをいただいたりと、

いつも甘~い差し入れをいただいております😋🍫🍰

見るからに美味しそうな洋菓子たちに

期待が膨らみます…🤤🤤👐🏻笑

 

N様、いつもありがとうございます😌💓

スタッフで美味しくいただきます😋♡

 

 

 

2月も早いもので、もう終わろうとしていますね🙄🍃

春の訪れが待ち遠しい細田です…🌸

 

それでは、今週末もVolkswagen山陰で、

皆さまのご来店をお待ちしております💃🏻!!

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました💙

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >