*豆知識講座*

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💛

 

今日から3月に入りましたね(*’ω’*)🌸

たまに3月でも雪がちらつく鳥取県ですが、

今年はもう降りませんように・・・と

祈っているCA石前です😬

 

 

本日のブログは豆知識講座です(*’▽’)✨

 

みなさま、キーバッテリーの消耗が早いな~🤔

と感じたことはございませんか❗❔

その際は以下の点をご確認くださいませ💡

 

①車両の近くにキーを保管していませんか

 ⇢車両に反応して、キーが頻繫に電波を出してしまい、電池を消耗してしまいます💦

 

②電磁波の発生する機器の近くにキーを置いていませんか?

 ⇢パソコン・テレビ・携帯電話など電子機器等から出る電波に反応し、

 キーから頻繫に電波を出し電池を消耗させてしまいます💧

 機器からは1m以上離してください💡

 

③過去に洗濯や雨などで水に濡れたことはありませんか?

 ⇢正常に作動していても、電子部品が水分により電気がリークし

 電池を消耗してしまいます💦

 

使用方法にもよりますが、通常、キーの電池寿命は、1~2年くらいです💡

 

もし、電池の消耗が速いな~と感じたら、

上記の項目をチェックしてみてください(*’ω’*)✨

 

電池交換も受け付けておりますので、

ぜひご連絡くださいね(=゚ω゚)ノ💖

 

本日はこの辺で失礼いたします🌸

ご覧いただきありがとうございました💗

 

現在のページ Home >