レトロなBeetle♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🤲🏻

 

 

Volkswagen山陰にとてもレトロなBeetleがやってきました🚕💜💙

 

素敵なご夫婦がお乗りのなのですが

あまりにも可愛いくて珍しいので、

ショールーム入り口で写真を撮らせていただきました😁👌🏻🌟

 

他にも、ウィンカーや…

 

 

エンジンまで😆💗

 

インスタグラマーの奥様にご指導いただきながら

撮影させていただきました😂✨笑

 

スタッフ一同興味津々で、

思わず動画や写真をたくさん撮ってしまいました🤭💋

T様、快く撮影させていただきありがとうございました💓💓

 

 

貴重なBeetleを間近で見ることができ、大興奮な1日でした⭐笑

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します👌🏻
CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >