New T-Cross カタログ !!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👆🏻

 

 

月曜日ということで、

今日からまた1週間がはじまりますね🤗💓

 

お仕事の方、学校の方、自宅ワークの方も

今週もはりきって頑張りましょう!😆📢⭐⭐

 

 

仕事をしているとあっという間に月日が経ちますが

あのT-Crossも、もうデビューしてから1年が過ぎました…😌💫!

 

そこでこの度!!

大人気のT-Crossがバージョンアップ致しました~🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

カタログも新しいものが届きました🤳🏻✨✨ 

 

今回導入されるカタログモデルは「T-Cross Active」と、

より装備に磨きをかけた「T-Cross Style」の2グレードです🌟

 

 

どうバージョンアップしたのかというと?

 

🔶デジタルメータークラスターの“Digital Cockpit Pro”や、

スマートフォンワイヤレスチャージングがセットとなったテクノロジーパッケージ

 

🔶レーンキープアシストシステムの“Lane Assist”や駐車支援システム“Park Assist”などの

運転支援システムがセットとなったセーフティーパッケージ

 

これらに、純正インフォテイメントシステム“Discover Media”など

多彩なオプション体系を設定し、バージョンアップ致しました😬🖖🏻💖

 

Tさいけど、ゆとりのある、乗って楽しいT-Cross😍

T-Cross多彩な色の組み合わせで、

自分だけの1台を楽しみましょう🧡💛💚💜

 

展示車と試乗車の用意をして、皆さまのご来店をお待ちしております😌✨

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/💓

現在のページ Home >