私、図工がすごく苦手だったんです。セロテープ台を作ったら左右非対称になってテープがくるくるできなかったんです。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💛

 

タイトルが思わず長くなってしまいましたが、

これはCA石前の小学6年生の時の図工の思い出です( ̄▽ ̄)

 

只今、ショールームにて、

「VWタウン緑化プロジェクト」というジオラマをご用意しています💡

街のジオラマの中に本物の植物を育てる仕組みになっています💖

4ステップで完成するので不器用な私でもあっという間(?)に完成しました(*’ω’*)

用意するものは、両面テープorのり・小さめのスプーン・水・アルミホイルです💡

作り方は、

①プランター箱を作る

②街を作る

③種をまく

④水やりをする

この4ステップで完成です(=゚ω゚)ノ

この、ところどころ穴が開いている中に入っているのが種です🍀

水やりをして、成長していくのが楽しみです(*´ω`*)💚

ショールームにいらっしゃった際には

この子たちの成長ぶりもぜひご覧くださいませ✨

今回はお子様限定でのお渡しとさせていただきます。

また、数に限りがありますので、ご了承くださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします❗

本日もご覧いただきありがとうございました(*´ω`*)🌸

現在のページ Home >