ちょこっと紹介🐦♡

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🙌🏻

 

 

今日はいいお天気ですね🤭💗

あたたかいというよりも、少し暑いくらいで

ときおり喉がカラカラになります😛💦私だけでしょうか💦

 

お出掛けの方は、紫外線対策はもちろんですが

水分補給もこまめに行いましょう!😛💦

 

 

そんな今日は、

木彫師のお客様から素敵な招待カードをいただきました🐦💛

 

SEIZAN GALLERY

TOKYO NEW YORK 凸

木鳥 Kotori-春-

 

 

あまりに素敵でしたので、ブログでも少しご紹介を😍笑

 

2021年4月1日(木)~9日(金)

11:00-19:00※土・日・最終日17:00迄、会期中無休

東京都中央区銀座5-14-16銀座アビタシオン1F

 

 

 

会場は米子からは少し遠いので、近くにお住いの方が羨ましいです…🤧💞

招待カードの鳥も木で作られているそうですが、

木とは思えない柔らかさを感じますよね😌✨

鳥の顔もまた可愛らしくて、愛おしいです🐦💗

 

スタッフ一同感動しておりました😌✨✨✨✨

芸術は素晴らしいですね🤭✨

 

 

と、本日はちょこっと紹介ブログでした😁💛

また明日もブログでお会いしましょうね!

 

CA細田がお送り致しました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >