キラリ🌸届きました~(^_-)

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👣

 

 

本日もいいお天気で、すがすがしいです🌞💖💖

 

世間はお花見ブーム!

細田も先日、夜桜を見に湊山公園の桜まつりに行ってきました🌸

屋台もところどころ出ていて、お祭り気分は久しぶりなのもあり

なんだかテンションが上がりました…😭💛笑

 

お目当てのでこまんと、はしまきは残念ながら終了しておりましたが、

4日まで開催しているようですので再チャレンジしようと思います😒💓🌸

 

 

そして今月も待ちに待ったキラリがやってきました~🤗✨

 

表紙は春らしいピンクで、パッと目をひきます😆✨

春号のキラリも見ていてワクワクが止まりませんでした😚🙌🏻

ぜひ、ショールームでお待ちの際にご覧下さいね🐪⭐

 

N様、いつもお届けしていただきありがとうございます😌💖💖

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

午後からも、皆さまのご来店を心よりお待ちしております🤭💜

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >