ぷちサプライズ(^^)/

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👌🏻💜

 

 

ついに!!

Volkswagen山陰のInstagramのフォロワー数が

600人突破致しました~🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

実は、ブログを投稿してすぐにフォローをしていただきました😌💕

S様ありがとうございました😌✨✨

 

その後も、「600人突破した?😁」や「インスタはじめようか?😁」

などなど、たくさんの温かいお言葉をいただきました😢💓

次は、700人目指してこつこつ頑張ろうと思いますので

お付き合いよろしくお願い致します🐊💙

 

最新のお車情報はもちろん。

Volkswagen山陰のほっこり投稿もお見逃しなく😉☆☆

 

ほっこりと言えば、4日前の4月4日は

店長の誕生日ということで、ぷちサプライズを実行致しました🤡🎂🎉

 

勘がいい店長に気づかれまいと、こっそりと計画を練り

無事に成功致しました😝😝!

やはり誰かの誕生日を祝うって素敵ですね👏🏻✨

 

 

それでは本日も、皆さまにとって良い1日となりますように…☺

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >