SUV試乗イベント🎪2日目

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🧞‍♀️

 

 

SUV試乗体験ウィーク🌟2日目✌🏻

午後からはポツポツと雨の降る時間帯もありますが

ご来店いただき誠にありがとうございます☺

このイベントのために考案したいちごの限定ドリンクが好評で、CA一同胸をなでおろしています💙

皆さまのお口に合うかとてもドキドキしていましたが

お帰りの際に「美味しかったです」とお声をかけていただきとても嬉しかったです💖

特にHOTでご用意しているいちごミルクティーが人気で、CAの腕前も上がってきております😍🍓笑

もちろんICEのいちごミルクも程よい甘さですっきりと飲めて美味しいので、

お腹に余裕のある方はぜひ2つのドリンクを飲み比べてみてはいかがでしょうか?😂

 

 

 

さて、話は変わり、度々ブログでその成長をご報告しておりました

VWタウン緑化プロジェクト🌱🌱

CA石前が栽培して早一ヶ月!😳

初めは1週間経っても2週間経っても芽が出ず、

一体いつになったら草が生えるんだろうと半ば諦めモードも漂っていたのですが…

ある日を境に急激な成長を見せておりました💨

 

(4月5日撮影)

 

そして更に1週間経過した現在の様子がこちら!

 

👇🏻

👇🏻

👇🏻

 

 


なんとこの1週間でかなり立派な成長を遂げました🤣👏🏻

屋根の高さを優に超えています🏡

 

 

 

 

まさかこんなに成長してくれるとは思いませんでした😅

最近はスタッフと「また伸びてる!」と毎朝様子をチェックするのが日課になっています。笑

伸びすぎな気もするのでそろそろ手入れをした方がいいのかなとも思いますが

どこまで伸びるかも気になるところですので、もう少しこのまま見守ってみようと思います😝

 

 

 

それでは本日はCA須村がお送りしました\(^o^)/

最後までご覧いただきありがとうございました💜

 

 

現在のページ Home >