感謝の気持ちをこめて💐

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🐝

 

昨日のブログでもCA細田がご報告しておりますが

この度店長の深野が高松のグループ店に異動となりました😔

春は出会いと別れの季節ではありますが、入社してまだ1年目の私としては

こんなに早くお別れになってしまうとは思っていなかったので寂しい気持ちでいっぱいです😢💔

いつでも優しく見守ってくださり、困った時にはすぐに助けてくれる、

そんな店長に頼りっぱなしの須村でした…💦

深野店長、短い間でしたが本当にありがとうございました😊

これからも皆さまに長く愛されるお店であるよう

私も微力ながら頑張っていきたいと思います💪🏼💪🏼🔥

 

 

そして今後は新しい体制のVolkswagen山陰となりますが、

皆さまにおかれましては変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💓

 

 

 

 

本日はこの場をお借りして店長への感謝ブログとなりましたが

最後までご覧いただきありがとうございました☺💦

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >