The New Passat はご覧になりましたか?♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です⭐

 

題名の通り、

The New Passatは、もうご覧いただけましたでしょうか?😁✨

 

実は、Passatがショールームに展示されるのは

数か月ぶりなんですよね🤭♫

 

ポップなカラーのT-CrossやT-Rocが並んでおりますので、

落ち着いたシルバーのPassatが一層際立っているような気がします😌💜💜

 

 

 

マイナーチェンジですが、フロントバンパー辺りや

内装も変わっておりますので是非、実車を見てみて下さいね🙄⭐⭐

 

 

試乗車はPassat Variantをご準備しております!!!

皆さまのご来店をお待ちしておりますね😌💜💜

 

それでは明日もブログでお会いしましょう!😬

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >