4月もあと少し。

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🙌🏻

 

あっという間に4月が終わってしまいますね😌

1年ぶりにイベントをさせていただいたり、

バタバタと盛り上がった1ヵ月でした😁🎪✨

 

皆さまは、良い春を過ごせましたでしょうか?😏💭

細田はお花見はできましたが、いちご狩りができず少し悔しいです🍓

 

フロントの小田原が楽しそうにいちご狩りに行っておりましたので、

写真を見せてもらいました🙄💛💛

 

 

いちごにかかせない練乳もしっかり持って行ったそうです🥛🍓

 

 

眺めているだけで、なんだか行った気分になりますよね😁笑

実は、ここ、細田の地元でもある安来の“大森ファーム”なんですが

すごく有名でGWの予約もすでにいっぱいなんだとか…😲👏🏻👏🏻

 

早くコロナが落ち着き、のびのびと遊べる日が来るのが待ち遠しいです😉💙

それまで、もう少しの辛抱ですね😅

 

では、本日はゆるい内容となりましたが

この辺りで失礼します🙌🏻⭐

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >