新型Passatで星探しの旅へ🌟

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🐾

 

シリーズ化してまいりました

新型Passatの【人に話したくなる機能】🗣🗯

早速ですが本日はその③をご紹介いたします😎🤟🏻

 

 

~その③ 買い物が楽しくなる広い荷室~

 

 

ステーションワゴンの魅力は何といってもその広い荷室ですよね🤗

新型Passat Variantはさまざまなアクティビティに対応できるよう、

大容量のラゲージスペースを備えています!

その広さは5人乗車時の基本スペースでも650ℓを確保✊🏻

ゴルフバッグ4個をラクに積み込むことができるほどの広さなんです🏌🏻‍♀️🏌🏻🏌🏻‍♀️🏌🏻

もちろん旅行のスーツケースも問題なく収容可能なので

多人数でのご移動でも楽々お荷物を積んでいただけます👨‍👩‍👧‍👦👜

 

さらに、後部座席を倒せば最大1,780ℓというクラストップレベルの大容量スペースが出現!!

その長い奥行きによって釣り竿やスキー、サーフボードといったレジャーアイテムから、

DIY用に買った長さのある部材などもしっかり収めることができます🤩👏🏻

 

 

使い勝手の良さは他にも💡

荷物で両手がふさがっていても、テールゲートに触れずに

足元の操作だけで開けることができる便利なEasy Open機能を搭載👟⚡

様々なシーンで皆さまの暮らしをより豊かに演出してくれること間違いナシです😌🙌🏻

 

 

そしてそんな新型Passat Variantで、ロマンチックな「星探しの旅」に出かけませんか?💫

フォルクスワーゲンから皆さまへ、自分の好きな名前を星に付けられるStar Naming Gift

日本一星が綺麗に見える銀河もみじキャンプ場でその星を探す1泊2日の体験をご用意しました💝

 

 

🔹プレゼント内容🔹

・Star Naming Gift

・長野県阿智村のキャンプ場1泊2日宿泊権

・新型Passat Variantのレンタル

・天体観測セット(天体望遠鏡、双眼鏡、星座早見表)

 

上記をセットで3名様にプレゼントいたします🎁

道中は新型Passat Variantで快適なロングドライブをお楽しみください🚗💨

ご応募は6/20(まで!💁🏻

ご応募はこちらから🌟

 

 

自分の好きな名前を星に付けられるなんて素敵ですね☺

1つの星には1つの名前しか付けられないので、

名付けた星は世界で唯一の星となり永久記録・永久保存されるそうです💫

そんなロマンチックなプレゼント…私も貰ってみたいものです(笑)

皆さまも大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか😁

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします🙇🏻‍♀️

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >