イベント限定☆スペシャルドリンク🍹

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💜

 

本日も、イベント開催中👈です😁🎪♫

昨日からNew Tiguanの試乗車が休むことなくフル稼働しております🚗🗯

「New Tiguanに乗ってみたい!😍」という方は、試乗予約も承っておりますので、

お気軽にお問合せ下さいね⭐

 

そして、皆さま気になっておりますよね…🤔💕笑

今回のイベント限定!スペシャルドリンクのご紹介です🤭🥤

 

🍸ライムジンジャー

 ジンジャエールの甘味をライムがキリッと引き締めてくれる、さっぱりとしたドリンクです💚💚

 甘さが抑えられていて、ミントの爽やかな味わいが楽しめますよ😁

🍸レモンサイダー

 レモンがほんのりと香る、すっきりとしたドリンクです💛💛

 この時期にぴったりで、元気になること間違いなしです🤣

 

まだイベントが始まり2日目ですが、ライムジンジャーが爆発的な人気です😁⭐⭐⭐

ぜひぜひ、スペシャルドリンク!!お召し上がり下さいませ🤩👏🏻

 

それではまた明日\(^o^)/

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >