ゴルフの日😏🌟

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💖

 

 

本日はあいにくの雨ですが、明日からは晴れの日が続くようです🌞!

また、グンと気温が上がりそうですね😬💧💧💧

 

毎朝、中に着用している制服の袖の長さを

気温に合わせて変えているのですが、今日は思ったよりもジメジメしていて

半袖でもよかったかなと少し後悔しております…😭笑

早く梅雨が明け、夏がくるのが待ち遠しいですね😌💛

 

さて、そんな今日5/24は、ゴルフ場記念日なんだとか⛳✨

1903年に日本初のゴルフ場、

「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしたことが由来だそうです😆

 

Volkswagen山陰でも、ゴルフGolfをかけて、ショールームにゴルフ雑誌を置いておりますが、

ゴルフをされる方が思った以上に多く、お客様から大変ご好評いただいております😁💛

そしてやはり、Golf人気も恐るべしです😌💖

環境負荷の低減と、快適なパフォーマンスを両立。

ここ最近は「Golf8はいつ実車が来るの?」とよく訪ねられます✨

 

とても期待されているGolf8ですが、いよいよ実車が到着致しますので

楽しみにお待ち下さいませ🤨💛💛💛

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します😇

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >