GO OUT と New Tiguan のコラボ!?

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💛

 

突然ですが、

GO OUTってご存知ですか?😎

 

GO OUTとは、アウトドアファッションが豊富な月刊誌です📓

聞き覚えがある方も多いのではないでしょうか?😌

ちょうど先程、最新の7月号が届いたので

パラパラと見ていると…

 

「あれ?見たことある!?🤔」

 

先日デビューしたばかりの New Tiguan が掲載されておりました🤥💓💓💓

 

見開きに New Tiguan の魅力がたっぷりと書いてあり、

なんだか嬉しくなった細田です🤤💛

嬉しすぎて、フロントの小田原がインスタにも載せております😂💙💙笑

Volkswagen山陰のストリーをご覧下さいませ🤳🏻

 

GO OUT New Tiguan のコラボ!

要チェックです💅🏻💕

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >