クールビズはじまりました👔♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌟

 

 

さて、今年もこの時期がやってきました🤭🌊

\クールビズのお知らせです🍧/

 

6/1よりクールビズがスタート致しました✨

Volkswagen山陰では、ノーネククタイの軽装で

皆さまをお出迎え致します😌👔✨

 

今年も爽やか清潔感のある、クールビズの取り組みをしてまいりますので、
ご理解とご協力をお願い致します🙇🏻‍♀️💛

 

ちなみに、CAの制服も夏服にチェンジしております😁🙌🏻

ただ、ジャケットが長袖から七分丈に変わっただけで

非常に分かりにくいので、未だにお客様には気づかれておりません…😂笑

 

 

 

暑い日が多くなってきたこの季節🌞

冷房による体の冷やしすぎに注意して、

クールビズでなんとか乗り越えましょう💪🏻💪🏻💦

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >