先週末はたくさんのご来店ありがとうございました😌

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✨

 

 

昨日、一昨日とたくさんのご来店ありがとうございました😌💓

なんと、2日間で120組以上のお客様がご来店されました!!

スタッフ一同もあまりに多くのご来店に驚いておりました🙄💥

お足元悪い中来店いただきました皆さま、本当にありがとうございました😆☔💦

 

 

本日も通常営業しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいね🤗☕

そんな今日は朝から、ある掲載用に集合写真撮影をしておりました🤗❤❤

(シャイなスタッフもおりますので、ぼかしをかけてこっそり載せております🤫)

と、言っても見て分かるように不在のメンバーもおりましたので

かなり少人数での撮影になってしまいました😅💭

 

何の掲載か気になった方はこっそりスタッフにお声がけ下さい😆笑

こっそりお伝え致します🤫

 

それでは本日はゆるくなりましたが、

この辺りで失礼します🥀💛💛💛

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >