本日より、また1週間スタートです☆

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🥀

 

 

昨日は定休日をいただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦💦

本日よりまた1週間スタート致しますので、何かお車でお困りのことや

気になることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ🤗✨

 

 

 

本日は朝から、ご納車のI様より

甘~い差し入れをいただきました😭💛

 

鳥取で有名なスイートポテトのお菓子だそうです🙄💜

 

箱のいたるところに書いてある、ダジャレに1人でにやにやしておりました笑

 

中を見てみると、見るからに美味しそうな紅色のスイートポテトが!!💜💜

 

I様、本当にいつもありがとうございます😌✨✨✨

そして、ご納車おめでとうございました😆👏🏻👏🏻

 

今後も素敵なカーライフをおくれるよう、しっかりとサポートさせていただきます😌💗

 

 

それでは午後からも皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますね!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >