\New VW シリコンキーカバー /

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👍🏻

 

 

本日から7月がスタート致しましたね!

気温もあがり、だんだんと夏の訪れを感じます…😅🌻💦

 

と、いうことで😏✌🏻

ひと足早く、ショールームのグッズコーナーを夏仕様に変更致しました~!🌊💙

 

 

少し前にもブログでご紹介致しましたが、新しいアクセサリーが続々と入荷しております!💞

 

中でも人気なのが!

こちらの新グッズです🔑💙

 

✔New VWシリコンキーカバー ¥1,320(税込)

 

柔らかいシリコン素材で簡単に装着でき、

傷や汚れからキーを守ってくれます😌💙

 

最近では、気分に合わせてカラーを変えれるようにと、

1人で2個以上購入される方が増えております🤗✨

たくさんのお色をご準備しておりますので、

自分好みのカラーを見つけてみて下さいね😎👣

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >