先進のデジタル技術が満載です✨

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🐢

 

 

早速ですが本日は、新型ゴルフの進化した魅力をご紹介したいと思います✨

以前のブログでは走行性能/環境性能の進化についてご紹介いたしました🌱

 

新型ゴルフのここが進化した!🚗✨

 

今回お送りするのはインテリア編です😘

新型ゴルフでは “デジタル表示とタッチ操作” 

シンプルで機能的なコックピットを実現しました☝🏻

高解像度ディスプレイによるデジタルメータークラスターを全車に標準装備!

速度計とタコメーターの表示に加え、中央にマップをより大きく映し出すことも可能です🛣

 

 

さらに、ヘッドアップディスプレイがドライバーの視界に速度などの情報を投影💡

運転中に前方から視線を逸らすことなく、様々な情報を確認できます👀

 

 

また、Volkswagen純正インフォテイメントシステム

“Discover Pro”をデジタルメータークラスターのすぐ横に配置することで、

目線の移動が最小になり、タッチコントロールで直感的な操作が可能に👍🏻

より見やすくスッキリとしたコックピットに進化しました😆

全面タッチスクリーンなので、まるでスマートフォンのように

画面上を軽くタッチするだけで反応します📱

 

 

10インチの大画面の特徴を生かし、最大8つの画面を同時に表示させることも🌟

手のひらを画面にかざして左右にスワイプするだけで画面操作を行える

ジェスチャーコントロールなどの便利な機能も搭載されております👋🏻👋🏻

 

 

そして個人的な一番のお気に入りポイントが、

ドアトリムなどにやわらかな光が点灯する

インテリアアンビエントライトです😍

 

 

LEDの色をコントロールして、自分好みの空間を実現✨

Active/Active Basicは10色から、R-Line/Styleはなんと30色から好みのカラーを選ぶことができ、

気分に合わせて車内の雰囲気を演出することができます🤩

 

 

 

まだまだ伝えきれないゴルフの魅力は、

ぜひショールームで実際にご体感ください!☺

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします🚗💨

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >