Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-sanin.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン山陰 阪神サンヨーホールディングス 新たに仲間入りしたのは…?【プレシェア】 | フォルクスワーゲン山陰 スタッフブログ

新たに仲間入りしたのは…?【プレシェア】

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🐾

 

 

梅雨真っ只中ということで、本日もスッキリとしないお天気ですね🙄☁

もうしばらくは天候の悪い日が続きそうですが、

天気予報を見ると来週の火曜日を境に晴れマークが並んでいるので

梅雨明けももうすぐかな?と期待しております😆

これからさらに気温も上がってくると思いますので

より一層体調管理には気を付けていきたいですね✊🏻💦

 

 

 

さて、本日のブログはプレシェアの話題でございます🚗💨

この度新たにT-Rocがプレシェアの仲間入りをしました👏🏻👏🏻

 

 

ご用意したのは\T-Roc TDI R-Line/

ボディカラーはディープブラックパールエフェクトです🖤🖤

スポーティな専用フロントバンパーや

専用デザインの19インチ大径アルミホイールなど、

数々のこだわり装備がダイナミックで力強いスタイルを作り出しています💪🏻

 

エンジンはパワフルで経済性に優れた2.0ℓのTDI®エンジン(クリーンディーゼル)で

パワフルかつストレスフリーな走りをご体感いただけます✨

小回りが利くサイズ感なので街中を走るのにもちょうどよく、駐車も楽々!

どこへでも身軽に出掛けられるオールマイティなSUVでいつもと違うお出かけを楽しんでみませんか?😁

ご興味のある方はお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ💁🏻

 

 

 

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました💃

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >