待ち時間に癒しを🐈💗

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌻

 

 

新しい本が入荷しました🐈📚

 

 

その名も「もちまる日記」

YouTubeで大人気のもちまる、通称もち様の魅力がたっぷり詰まった写真集です😻

このまん丸な愛くるしい瞳に心を掴まれませんか?!💗

パラパラとめくってみましたが、本当に可愛すぎてじっくりと見たくなってしまいました…😅

もち様の様々な表情に癒されること間違いナシですので

ぜひショールームの待ち時間にご覧になってみてください😉💕

 

 

 

 

あっという間に4連休も最終日ですね😂

連休中も暑い日が続いておりましたが、体調にお変わりはございませんか?

明日からはまたお仕事などで1週間が始まる方が多いかと思います👨🏻‍💻

今日はしっかりと休んで明日に備えてくださいね🌛

 

 

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました🙌🏻

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >