\GO OUT ✖ New GOLF/

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✨

 

 

本日のブログの内容は…😆👇🏻👇🏻⭐

 

\GO OUT ✖ New GOLF/

 

ひと足早く、9月号のGO OUTが届きました📌💗

 

なんと、7月号に続き9月号でもVolkswagen車が掲載されておりました😌💕

インスタグラムでも早速Upしております😘笑

 

今回は、Volkswagenを代表するNew GOLFが

見開きページいっぱいに掲載されています👏🏻👏🏻👏🏻

外見はもちろん!インテリアや細かいポイントがたくさん載っており、

なんだか嬉しいです😭💓

 

サービス待ちの間に…。

車を見るついでに…。

ぜひ!ご覧下さい👀✨

 

それでは、本日はゆるいブログとなりましたがこの辺りで失礼します🐧⭐

明日も皆さまのご来店をお待ちしておりますね!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >