ショールームで気持ちよくお過ごしいただくために😷

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🍭

 

 

昨日に続き、本日も変わらずカラッとしたいいお天気ですね😌☀

 

このままお盆休みも晴れるといいのですが、

どうやら台風が近づいているようです😱😱😱

 

青空の下でのバーベキューや海水浴…🙌🏻🍖🌊

今年の夏休みも、いいお天気に恵まれますように😓✍🏻💓笑

 

まだまだコロナも落ち着いていないので

連休と言えど、外出の際は引き続き

厳重なコロナ対策をしてお出掛けしましょうね😭

 

 

Volkswagen山陰では、ショールーム入口での検温・消毒に加えて、

お手洗いにもアルコールディスペンサー便座除菌クリーナーディスペンサー

ご用意しております💁☄

 

 

今後も皆さまが、ショールームで気持ちよくお過ごしいただけるように

スタッフ一同試行錯誤してまいりますので

よろしくお願い致します😌💓

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

最後までご覧いただきありがとうございました✨✨

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >