夏休みと言えば…

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🏊🏻‍♀️

 

 

本日も朝からたくさんのご来店ありがとうございます🤩

この土日はお子様連れの方も多くご来店くださいましたが、

学生の皆さまはそろそろ夏休みが明ける頃でしょうか?

夏休みと言えば大変なのが、大量の宿題ですよね📝📚

 

 

最初に一気に済ませて残りの休暇を楽しむのか…😆

 

毎日計画的にコツコツ進めていくのか…🤔

 

はたまた最後にまとめて終わらせるのか…😱

 

 

ブログをご覧の皆さまはどのタイプでしたか?🤭

私はいつも最後まで宿題を残してしまっていたので、

休みの最終日は泣きそうになりながら徹夜をしていました😂😂

テレビで深夜の天気予報のBGMを聞きながら

「もうそんな時間か…🙄」と憂鬱になっていた苦い思い出があります(笑)

 

 

ちなみに私の学校では毎年「夏の友(夏休みの友?)」という

問題集が配られていたのですが、スタッフにその話をしても

あまりピンと来てもらえませんでした(´・_・`)

夏休みの宿題と言えばコレ!と思っていたのですがご存知の方いらっしゃいませんか?😅

「知ってる~!」「懐かしい~!」という反応を求めて、

他のスタッフにも聞いてみようと思います。笑

 

 

 

 

本日のブログはCA須村の雑談ブログになってしまいましたが

最後までお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました😘

また明日のブログもご覧ください!\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >