CAからの挑戦状?!📝

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🤹🏻‍♀️

 

 

早速ですが💡

本日は皆さまにVolkswagenクロスワード

挑戦していただきたいと思います😏📝

 

 

こちらのクロスワードの中には

フォルクスワーゲンのモデルがいくつか隠れています👀

隠されたすべてのモデルを見つけられるでしょうか?😁

ぜひ挑戦してみてくださいね🔎

答えはまた後日のブログで発表しようと思いますので、

引き続きブログのチェックをよろしくお願いいたします🙆🏻💓

 

 

 

 

わたくしCA須村、クロスワードやナンプレなどの

いわゆる「ペンシルパズル」と呼ばれる類のものが大好きで、

新聞に載っているのを見つけるとそこだけ切り抜いて持って行く子どもでした😂

同じようにお好きな方なら共感していただけると思うのですが、

少しずつパズルが埋まっていく過程を楽しんだり

一生懸命考えて、クリア出来たときの達成感や喜びを味わうのが醍醐味ですよね💗

皆さまにもこの楽しさを少しでも味わっていただけたら嬉しいです😚

 

 

 

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました🦄

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >