新しいスタッフが増えました\(^o^)/♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👐🏻

 

またまたVolkswagen山陰に、新しいスタッフがやってきました🏃🏻✨

早速、自己紹介をしてもらいましょう☺🧡

 

初めまして😊

新しく入社致しました、CAの井上 日和(いのうえ ひより)と申します😊🙏

簡単ですが自己紹介させていただきます!

 

好きな動物:うさぎ(飼っています✌🏻)

趣味:YouTubeを見ること

年齢:24歳

 

『これからフォルクスワーゲン山陰のスタッフとして精一杯頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します!😊💕』

 

自己紹介文からも分かるように、

井上の癒しキャラに毎日癒されております🤭💙笑

入社早々のブログデビューですが、

今後ともどうぞ、暖かく見守っていただけると嬉しいです😌💭

 

 

 

それでは明日は定休日をいただきます😭💦

大変ご迷惑をおかけ致しますが 、ご容赦下さいます様お願い申し上げます💦

 

本日は、CA細田と井上がお送りしました\(^o^)/\(^o^)/

現在のページ Home >