お疲れ様でした(‘_’、)

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🐖♡

 

本日の米子市の日中の気温は、30℃を超えているようです👕💦💦

どうりで暑いです…💦

明日以降はまた涼しくなるようですので、寒暖差にご注意下さい😣⚠

 

 

さて、皆さま。

昨日のブログは、もうご覧になりましたでしょうか?😯

 

この度、CA須村が退職することになり、

昨日のブログが最後の更新でございました😭

隣で、「書いていて泣きそうです…🤮🤮」と、

思い出に浸りながら最後のブログを書きあげておりました😌✍🏻💕

 

営業終了後は、スタッフ全員で送りだし、

たくさんのプレゼントとマイスターベアと共に卒業していきました😭

 

急なご報告でしたので、須村へのメッセージなどありましたら細田まで

お申し付け下さいませ😂💓(すぐに須村に伝えます笑)

新しい夢に向かう須村を、どうか一緒に見守っていただけると嬉しいです!🚗💓

 

 

寂しくなりますが、これからもVolkswagen山陰をよろしくお願い致します!

本日は、CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >