ショールームもハロウィン仕様に…♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✨

 

 

午後になっても気温が低いですね…😣💦💦💦

かなり冷え込んでおりますので、

本日からショールームの暖房をつけて営業しております🔥🔥

 

それから、お気づきの方も多いと思いますが

ショールームもガラッとハロウィン仕様に変更致しました~🎃🍆

 

ショールームの至る所にかぼちゃやおばけが潜んでいますので

探してみて下さいね🤗🍬

ひと足早いハロウィン気分をご体感下さい!!😍

 

細田も一足お先にハロウィンのお菓子作りを家でしました🍪🎃💜

今は百均でお菓子作りの道具やデコレーションを安く揃えられるので

とても便利ですね…😭笑

 

皆さまはもうハロウィンのご予定はお決まりですか?🤭

Volkswagen山陰では、ハロウィン当日にイベントを開催致しますので

皆さまのご来店をお待ちしておりますね!😗💕💕

 

それでは本日は短いですが、この辺りで失礼します🙌🏻

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >