フォルクスワーゲンの地!ドイツ旅行🍺💛

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🎃

 

最近の気温は過ごしやすく、お出かけにぴったりの季節になりましたね😊🍃

コロナ禍でなかなか旅行には行けないのが残念です😭💦💦

 

私は学生時代、海外旅行が大好きで時間を見つけては色んな国に行っておりました😍🛫

なので最近はますます旅行欲がうずうずしております🔥笑

今回はフォルクスワーゲンの本社も置かれている

ドイツ🇩🇪に行った時の写真を何枚かご紹介させてください😳🙌🏻

 

ドイツには冬に訪れたのですが、さすがヨーロッパの冬!!極寒でした😂😂

しかし寒さも忘れるほど街並みが綺麗で歩くたびに見とれておりました💗笑

私は個人的に曇り空のヨーロッパの雰囲気が大好きです、、♡

街中でもフォルクスワーゲンの車を何回も見かけることがあり、

そして現在フォルクスワーゲンで働いているのになにか素敵なご縁を感じます🙏💗

歩き回った街を最後は高台から眺めていると、どこから鐘の音が…💗

とっても素敵な時間でした😳😳

 

一日でも早くまた海外旅行に行ける日が来たらいいなあと思いながら過去の写真を見漁っております😶笑

 

それでは本日はこの辺りで失礼いたします!

CA井上がお送りしました🐤🌟

現在のページ Home >