今年も…🚗♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🙏

 

 

本日は、朝から嬉しい出来事が…🙂💓

 

毎年、鳥取にご旅行でいらした際にお立ち寄りいただくH様が

「今年も鳥取に遊びにきたから…🤗」と、差し入れを持ってお越し下さいました~😆✨

お車までお出迎えに行き、お顔を見た瞬間「お久しぶりです😆✨✨」と、

思わず大きな声を発してしまうくらい嬉しかった細田です😭笑

 

ブログなどを通じて、遠方の方ともこうして繋がりを持てることに嬉しく感じます🌛💕

 

H様、素敵なサプライズをありがとうございました😭💓

またのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますね💭

 

それでは本日はこの辺りで失礼します🙂🙏

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >