🧡2022年のカレンダー届きました🧡

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🍓

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😌💗

 

本日は雨が降ったり晴れ間がのぞいたりと、気まぐれな天気ですね😳💦💦

天気雨を見ると、小さい頃よく母が“狐の嫁入りだよ”言っていたのを思い出します🦊

 

 

そして、2021年も残すところわずかとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか??

Volkswagen山陰では、本日2022年のカレンダーが届きましたー!🙌🏻

“フォルクスワーゲンのカレンダーはポップで可愛いよ~!”と噂は聞いていたので実は届くのをとても楽しみしていました🤭

 

そして噂通り!!こんなにおしゃれなカレンダーだとは知らず、驚きました😳💗💗💗💗

このようなタッチの絵、とっても好きなんです、、、🌵🍸

 

このカレンダーの絵はフランス在住のLea Morichon氏が手掛けた作品です🎨

SNSをきっかけに脚光を浴びる新世代の注目アーティストで、

情熱的な色彩の世界観が特徴的です🌹

まぶしさの中にも哀愁を感じられる、そんな特別なカレンダーに仕上がっています🦋

 

気になって調べてみたところLea Morichon氏のInstagramもとても素敵な投稿ばかりだったので、

皆さまもよろしければチェックしてみてくださいね😊💗💗

【Lea Morichon氏のInstagram】👈

 

 

個人的お気に入りはこちらの絵です!(ちなみに4月です🌸笑)

私もこの絵の女性のように、カッコいいフォルクスワーゲンの車を近くに停めてウィンドウショッピングでもしたいです~👠👗💚笑

 

 

そしてここでプチ情報を🤭

このカレンダーですが、使い終わったあともポスターとしてお使い頂けるんです!!🙌🏻🙌🏻🧡

このように絵の部分と日にちの部分の間に切り込み線が入っているので

ピリピリっと切り離して頂くとあっという間にお洒落なポスターに早変わり💃🤙

 

お部屋に飾って頂くと、フォルクスワーゲンの車をより一層お洒落に身近に、感じていただけます🌵💗

 

カレンダーは只今ご来店いただいたお客様にお渡ししております😊

ぜひゲットしてくださいね🔥🔥

 

それでは本日はこの辺で失礼します🍓

お出かけの際は、どうぞ安全運転でお出かけくださいませ🙏

CA井上がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >