クリスマスのお出掛けはプレシェアで🎄【特別な日に、特別な車で】

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🐝

 

本日は昼過ぎからザーザー降りでしたね☔笑

雨が降ると暗くなるのもあっという間です💦💦皆さまどうぞお気をつけてお出掛け、ご帰宅くださいませ🙏

 

 

さて今月はいよいよクリスマスですね!

皆さまご予定はお決まりでしょうか😳💗💗

 

お出掛けの際にはぜひ!プレシェアをご活用ください✨✨

いつもとは違ったお車…

特別なクリスマスになること間違いなしです😍🙌🙌

 

時間貸しも行っていますのでお好きな時間でお返しいただいて構いません😊

 

たくさんのご予約を心よりお待ちしております🧡🧡

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🐝

CA井上がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >