ゆるりぶろぐ【CAの休日編】

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🎈

 

 

気づけば12月もあっという間に中旬にさしかかっております🙄💦💦

12月といえば1年の最後の月でもあり、地元に帰ってくる友達と遊べるので大好きな月でもあります😳

 

つい先日も、ひと足先に地元に帰省してきた友達と美味しい海鮮を食べてきました😍🧡🧡

 

ウニ大好きなんです~✨✨

大好きなうにを沢山食べれて幸せを感じておりました🌸

海鮮といえば、牡蠣も大好きなのでこの冬も広島あたりの牡蠣小屋に行きたいなあなんて考えています、、🤭

 

 

その後はカフェに移動して永遠と近況報告😂💗💗

贅沢ランチでお腹いっぱいのはずなのに、やっぱり甘いものって別腹ですよね…💗笑

 

大好きな友達と美味しいものを食べながらお話することが私にとって一番の癒しです、、😌💗

 

年末年始に向けても楽しい予定を沢山立てて、いい気分で今年1年を締めくくれたらいいな~と思っております💪💪

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します🍓

CA井上がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >