💗🍫バレンタインチョコ発売開始しました!!🍫💗

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💂

 

本日よりVolkswagen山陰ではバレンタインチョコを発売開始しました!!😍😍

 

今回は、2022年バージョン!Volkswagenバレンタインチョコの紹介第一弾でございます🤭🤭🍫

💚プチビートル(グリーン)💚

  

💙プチビートル(ブルー)💙

  

 

Beetle型のチョコレートはもちろんですが😍、パッケージの浮き出たレトロなデザインもとってもおしゃれですよね😳💗💗

チョコレートを食べ終わった後でも、小物入れなどお部屋のインテリアにもお使いいただけます🍀☝🏻☝🏻

Volkswagenのバレンタインチョコは毎年大人気ですぐ売り切れてしまいますのでお求めはどうぞお早めに♥💨💨

 

次回のブログでも今年発売するチョコレートをご紹介したいと思っております🌹🌹

楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

 

それではまた明日のブログでお会いいたしましょう✨✨

CA井上がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >