最近の癒し

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🐤🐣🐥

 

今月も残すところあと5日ですね🙄なんだかあっという間に過ぎた1月でした、、笑

2月は節分👹、バレンタイン🍫と楽しいイベントが待っていますね💗

 

そして今回は最近の私の癒しをご紹介します😆🧡

 

それがこちら😊

私の地元の海に、毎年冬になると来る白鳥です!!😳

毎年この海で冬を越して、またどこかへ飛んでゆくのです、、💗どこに行くのか、またどこから来てるのか詳しいことはよく知りません😂

 

真っ白で綺麗なこの二羽の白鳥は、毎冬の地元のアイドル🤭

毎日誰かしらがパンなどをあげてるのをみかけます笑

すっかり人慣れしていて、人を見かけると何かもらえると思っているみたいで遠くから寄ってくる姿も可愛いんです!笑

 

朝早く出勤するときも、夜帰ってきた時も綺麗にスイスイ泳いでるのこの子達を見るとなんだかとっても癒されます😊💓💓

 

天然の白鳥を見る機会なんてなかなかないので、私を含め地元の方たちはとっても可愛がっています✨✨

 

最近はそんなに寒くない日もあって嬉しいですが、またしばらくこの子達とお別れだと思うとちょっぴり寂しい気持ちです、、💧

 

また元気に来年の冬も会いに来てくれますように…(*´▽`*)

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼いたします~

ゆるりぶろぐ、お付き合いいただきありがとうございました🙌🏻🍀

CA井上がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >