BEETLEチョコ今年も大好評です😍【2種類完売】

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💫

 

 

2022Volkswagen×Morozoffバレンタインチョコレート♪

お陰様で、今年も大大大好評です😍🙏

 

昨日は1日で、なんと!!!

10個ものBEETLEチョコが売れていきました~🍫💴💖

ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました☺

 

※残念ながら、以下2点は完売致しましたのでご注意下さい😞👇

✔ツールキット

 

 

✔プチビートル

 

 

他の4種類も数が残り少なくなっておりますので、お早めにお買い求め下さいませ😍💫💫

バレンタインのチョコにお悩みの方はぜひ!

Volkswagen山陰へお立ち寄り下さいませ🍫💖

 

午後からもたくさんのご来店お待ちしておりますね🚕💛

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >