Volkswagen×Morozoffバレンタインチョコレート【完売しました!】

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💮

 

 

本日は皆さまにご報告がございます…😭🍫💔💔

 

2022Volkswagen×Morozoffバレンタインチョコレートですが、

ついに…完売致しました!!!

 

例年よりも早い完売にスタッフ一同驚きを隠せません😆✨

 

今年は特に、リピーターの方やまとめ買いをされる方が多く

BEETLE人気を改めて実感致しました🎖💜

 

ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました🙄💛😌💫

 

今年は残念ながらご購入いただけなかった皆さま…

万が一😣再入荷することがございましたらすぐにお知らせ致しますね😤💛

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >