展示車入れ替えました(^^)/♥

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

フォルクスワーゲン山陰です💛

 

本日は朝からセールススタッフが

ショールームの展示車の入れ替えを行っておりました😁✨

 

よくお客様から、

「ショールームの車ってどこから入れるの??」と、尋ねられますが

答えは「ショールームの自動ドアから入れております」🙄💕💕

「えっ?入るの?」と思われた方もいらっしゃると思いますが

実は、すれすれで入ります😁💨笑

 

本日も新人セールスが2人でショールームの大大大入れ替えをしておりましたが、

手元を見るとなにやら可愛らしいものが…🤭💓💓

 

手作りのショールームの展示図です😁☝

器用ですね~笑

 

こうして、試行錯誤して配置を決めてからいざ!!車の移動です😁✨

 

最後は店長がショールーム入り口でチェックをして完成です🧐💛

 

入れ替え後の展示車も配置もとても素敵なので、

皆さまぜひ見にいらして下さいね😎😎

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >