ご試乗日和☼

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💛

 

絶好の試乗日和ですね~~😁☝☝☝🌞

本日もVolkswagen山陰は、ずらりと試乗車・展示車をご準備して

皆さまのご来店をお待ちしております😁♪

 

GOLFやPOLOはもちろん。

普段使いからレジャーシーンまで幅広く使えるモデルとして、

今、世界的に人気が高い「SUV」を数多くご準備しております🚙🖤

 

ところで皆さま、SUVという言葉はご存じだと思うのですが

その詳しい意味はご存知でしょうか?🙃

 

✴✴SUVとは

【Sport Utility Vehicle 】スポーツ ユーティリティ ビークル

日本語に置き換えると、スポーツ用途の多目的車という意味になります😇🤞❤

道路が整備されていない山の中や砂浜を走行するアウトドアでのレジャーや

スポーツに適した車なのです🤠🤸‍♂️💓

 

Volkswagenでは、T-Cross、T-Roc、TiguanがSUVと呼ばれます😁🖤

 

と、本日は、SUVのお話でした🙌🏻✨

最後までご覧いただきありがとうございました♡

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >