雨の日のお役立ち機能☔♡

Volkswagen

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💎💎

 

今日は1日雨模様ですね☔

風も強かったので傘が飛んで行っちゃいそうでした➰🙄笑

運転中も「雨で視界が~💦」なんてこと結構ありますよね😭😭

 

こんな雨の日だからこそ役立つ機能を、本日はご紹介いたします☝🏻☝🏻🔥

 

本日ご紹介させていただく機能は…ドアミラーのヒーター機能です!!✨

 

天候が悪くなると車外にあるドアミラーは、雨や雪が鏡面に付き、

視界が大幅に低下します😣💦💦

雨や雪の付着を防ぐために、Volkswagenは全車のドアミラーにヒーター機能を装備しています😁✨

✅ドアミラーに雨滴が付着し視界不良の状態😔

✅ドアミラー用回転式ノブを赤丸のマークに合わせる👆🏻

✅ヒーター機能により雨が降っていても、常に良好な視界を確保😆✨

 

安全に運転するには、まず良好な視界を確保することが大切です💪🏻💥

 

こういう細部にわたる丁寧なモノづくりはVolkswagenの強みだな~。

と改めて感じました👀♡

 

雨の日や雪の日の視界が悪くなっている日に是非ご活用下さいませ😁😁

本日もご覧いただきありがとうございました(*´▽`*)

また明日のブログでお会いしましょう🧡🧡

 

現在のページ Home >