Volkswagen山陰♡自慢の庭

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🥨💓

 

 

先日、新たに設置したショールームのテーブル席ですが、

大変ご好評いただいております😁🙌

Volkswagen山陰自慢の庭も眺めることができますよ🤭

実はこの庭、季節ごとに、ガラリと印象が変わるんです🙄✨✨✨

もう終わりましたが…雪の積もった庭がとても幻想的で押しでした🤣💓笑

 

この特別席にお客様をお通しすると、

「こんなところにこんなに素敵な庭があるなんて知らなかった😁!」と、

たま~に驚かれます🤭💧💧笑

 

季節はもちろん、天候によっても見え方が違うので

ぜひぜひ!待ち時間にゆったりと眺めてみて下さいね🤤☕

癒されること間違いなしです👆💓

 

と、本日はゆる~いブログとなりましたがこの辺りで失礼します🚜🚜

明日は定休日となりますので、次は木曜日のブログでお会いしましょう✨

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >