ワイルドなT-Roc☆

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💝

 

さてさて、

昨日のブログはもうご覧いただきましたでしょうか?😌

 

早速ですが、ご覧いただきましょう👇❣

T-Rocルーフキャリアを取り付けました~🚜🔨

 

フロントの小田原と店長が手慣れた手つきで組み立て、

展示車のT-Rocが変身致しました😍✨✨✨✨

SUV+ルーフキャリア完璧な組み合わせです…🙄🤟💕

 

トランクなど想像以上に空間があり広々としたT-Rocには

ルーフキャリアなんて不要では?と思われた方もいるかもしれません🙄

 

実はこれ、アウトドア好きにはもってこいの組み合わせなのです👌👌笑

車内には載せたくないものを収納できたり、荷物の積載量が圧倒的に増え、

車内のスペースをしっかり確保することができるのです🚜👏

 

ぜひ!無骨でワイルドな、アウトドア感満載なT-Roc

一目見にいらして下さいね😌💛💛

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >