まだまだ続くお花見ショット♡笑

Volkswagen

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です☀☁

 

 

昨日の米子の気温は、25℃以上もあったようです!!🙄💦

もう既に半袖を着ている方もちらほらといらっしゃいました💦

春服を着れるのはあっという間だな~と、なんだか寂しくなりますね😟💔

 

そんなことを思っていると、

スタッフが素敵なお花見ショットを見せてくれました😌🌸

 

【📍倉吉の打吹公園】(メカニック👨‍🔧森の撮影です♡)

山陰随一の桜の名所であり、「日本さくら名所100選」に選定されています😌🌸

夜になると、約300個のボンボリが幻想的な夜桜を演出するとか…😍

 

ブログを見てお分かりかと思いますが、

Volkswagen山陰でもお花見が大大大ブームです😁🌸笑

おそらく!?まだまだ続くお花見ブログにお付き合いをお願い致しますね🌸笑

 

それでは、午後からもたくさんの試乗車を準備して

皆さまのご来店をお待ちしております🚙🚗🚜💓

 

本日もCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >