スタッフが増えました👩

Volkswagen

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💕

 

昨日から雨続きで少し肌寒い日々なので、

体調管理に気を付けてくださいね🌧

 

今回は米子店に新しいメンバーが加わったのでご紹介します!

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

皆さま初めまして🎶

先日入社致しました、

CAの高務 舞(たかつかさ まい)と申します🐣

 

🌞自己紹介🌞

 

🌱好きな食べ物は?

ブロッコリー、オニオンサーモンのお寿司です🥦🍣

🌱年齢は?

21歳です✌

🌱今やりたいことは?

晴れた日の公園の芝生でお昼寝したいです☀😴

🌱最近嬉しかったことは?

ずっと行きたかったいちご狩りに行けたことです🍓

 

お客様に信頼していただけるCAになれるよう、

笑顔で一生懸命頑張ります!

これからブログも更新していきますので、

どうぞよろしくお願い致します😊

 

本日もご覧いただきありがとうございました💫💫💫

 

 

現在のページ Home >